Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年12月29日水曜日

SLTVさんのおかげでNicky Reeさんのドレスゲット♪


SLTVのMatoさんに
12月21日放送の「The RUNWAY」
すごい方を呼んでるから楽しみにしてよ~
ってお聞きしてたのに
うっかりと他の予定とブッキングしてしまって
気がついたら
もう放送時間が残りわずか…


ってことで、USTREAMで拝見してたんですが
yoyoさんが、「Nicky Reeだなっ、よしっ!行こう」って言うので
「もう、今頃から行ってもすぐに終わっちゃうよ~」って言ったら
「Nicky Reeのお店に見に行くんだよ」って。

「あら、素敵♪」川*´ー`*人川
ってことで、お出かけしてみると
お店広くて色んなドレスがいっぱいありました。

その中でも同じドレスに二人ともが心奪われてしまって
「プレゼント♥」って買っていただいたのがコレなんです♪
雪のテクスチャがとても美しいドレスです!



お家に帰ってお着替えしたとき気がついたのですが
これってウェディングドレスだったのですね…。
カラーがたくさんあったので
気がつかなかったですが
確かにベールもついてたから
そうだったんですね~。
でも、自由に組み合わせる事ができるので
ベールやドレスの組み合わせや
お色によっては
ウェディングに限定せずに使えると思います。


ちなみにわたしはICE Blueをチョイスしました♪



雪のテクスチャを美しく魅せてくれるお色だと思ったの♪


時間設定を何時にしても
美しいドレスです。川*^―^*川


他にもカジュアルなものも
特別にドレスアップしたいスペシャルなドレスも
いっぱいでしたよ~ヽ川*∂▽∂*川


Nicky ReeのShop、*DNR*はこちらからどうぞ♪
http://slurl.com/secondlife/Tropical%20Orchid/230/128/31

SLTVさんのこの日のアーカイブはこちらからご覧になれます♪
~SLTV Fashion Style~ The Runway Vol.004 Designing Nicky Ree


ってことで
SLTVさんのおかげで
素敵なドレスゲットです!!
ブイブイッ!! 川●′▽`●川v ニコッ♪