Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年12月11日土曜日

はるのSIMのイベントに行ってまいりました♪


12月9日のブログでお知らせしておりました
はるのSIMの
「ありがとぉぉぉ!2010ねん」いべんと
行ってまいりました。ヽ川*∂▽∂*川



会場のはるのボックスは
こさむドームで


キレイなパーティクルが飛び交う
すごく素敵な会場でした♪


そこに流れるJDさはらさんの
ノリノリの選曲が。+.。゚:;。+゚川。・▽・。川゚+。::゚。:.゚。+。イイ!!


はるのさんのお歌も
やっぱり美しい歌声で
そしてヘンテコキュートなトークで
いっぱい楽しませていただきました♪


GIFTもね、
こさむさんがパーティクルやオーブを
いっぱい詰め込んで下さってて
それを装着して踊りました♪川●′▽`●川


いっぱい楽しませていただいて
あっという間の時間でした★


さはらさん、こさむさん、はるのさん
+..。*ありがとうございました!*.。゜+川o‘∀‘o川+..。*