Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年12月19日日曜日

そっと撤去した場所と本日までで終了の場所2


Empty Property The Seaの
スカイです。


展覧会の準備作業の場として
そして倉庫として
スカイはありました。


はい。
これ、先月まで開催しておりました"Captive Balloon"です。

ここにあるのは3Fと4Fバルーンの部分
つまりSayokoのスペースだけなんです。

Luminositaの現場で
yoyoさんが建築したり調整したりしている間
わたしはここでリハーサル的準備をしていたのです。


彼が一生懸命
初の建築作品を作ってたので


わたしもここで
ショボイ倉庫を作ったりして



邪魔にならないように
でも、一緒に闘ってたのです。川*´艸`*川

そんな想い出の作業場と
リハーサル用バルーンも
昨日撤去いたしました。




この下の海は
わたしが先に逝ってしまった大切な魂と
心を静かにする場所として
メインランドに特別に求めた場所でした。



青い薔薇や優しく美しいピアノを置いて
いつでも寂しくないようにと創っている最中のガーデンでした。

ここはプライベートな場所でもあり
想いがいっぱい詰まった場所でした。


でも、今日まででこちらもテイクです…。

とても寂しく悲しいのですが
次の地の片隅に違った形ででも
再現できたらと願っております。

メモリアルガーデンでございますが
よろしければお訪ねくださいませ…。

●Memorial Blue Gardenへはこちらからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Steinhauer/120/204/21